AKB48・指原莉乃センターになるための方法を発表! 秋元康は呆れ顔!?
(12/07)

AKB48の総合プロデューサー・秋元康(あきもとやすし=54)が、今年最も記憶を植え付けた人物として『インセプションアワード』に選ばれ6日、都内で授賞式に出席。
AKB48の指原莉乃(さしはらりの=18)、仁藤萌乃(にとうもえの=18)、横山由依(よこやまゆい=17)も祝福に駆けつけた。

映画『インセプション』ブルーレイ&DVDの発売を記念したアワードということで、同賞が開催されるのは2010年のみ。
秋元は、これを受け、
「今年だけの不思議な賞ですけど、この映画が大好きなので嬉しい。他の映画だったらお断りしたと思いますけど、この映画のためならいいかなと」
と語り、受賞を喜んだ。

コメントを求められた指原は、映画の内容から、
「秋元先生の頭の中に入って、情報を操作して、"指原をセンターにする"という素晴らしい計画を実行したい。とりあえず、メールから始めましょう」
と直訴したのに対し、秋元は、
「センターになるアイドルに、しゃべる奴はあんまりいないんですよ。何年かしたら元センターの裏方になってると思う」
とバッサリ。

それでも食い下がらない指原は、
「(秋元先生を)インセプションする前に、まずは先生の頭から大島優子さんとか前田敦子さんの記憶を消して、忘れていただくというところから始めなくては」
と具体的な方法まで発表し、会場を沸かせていた。(上田)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
指原莉乃が総選挙でやたら強い理由! 年間900万円注ぎ込む神オタがいた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
AKB48 指原莉乃 秋元康 インセプション センター 指原 映画 さっしー 指原りの さしこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau