サッカー三浦カズ不倫旅行!お相手はあのヤリチンの元カノ!!
(07/31)

Jリーグの横浜FCの「キング・カズ」こと三浦知良(みうらかずよし・40)に不倫疑惑が発覚だ。31日発売の「週刊女性」が報じている。

そのお相手というのが、なんと市川海老蔵の前恋人、で元テレビ朝日社員のA子さんで、父親が弁護士で自身は上智大卒業後に東大大学院へ進学した才媛だ。

また、先のフジテレビ「27時間テレビ」で、フジテレビの報道センターに所属している村上真理子の姉だと、明石家さんまが暴露している。

A子さんと三浦は6月10日にカズの友人で歌手の田原俊彦らが東京・西麻布で開いた合コンで知り合い、一ヶ月後の7月上旬、二人で一週間のロスアンジェルス旅行を楽しんだという。

カズの夫人は元モデルで女優、そしてカリスマ主婦の肩書を持つりさ子で、小学生の長男と幼稚園に通う二男もいる。

また、こんな声もある。

「カズとりさ子が仮面夫婦なのは有名な話。

長男を妊娠したタイミングが、自分がワールドカップ予選で海外遠征しているときじゃないのかと不信に思ったカズが、DNA鑑定だなんだって騒いでいた時期もあるくらい。

住んでるはずのマンションに誰も住んでいない時期があったり、『カリスマ主婦』のキャラで売ってるりさ子の都合で離婚してないだけ。

今さらどっちかが『不倫』したところで誰も驚かないんじゃないの?(週刊誌編集者)」

仮面夫の海外不倫旅行、さて真相は?(淺川)


関連ニュース
三浦知良の息子が芸能界デビュー! 親の七光りから脱却できるか!?
[速報]カズ交通事故!! 信号待ちで追突するも双方にケガはなし
田原俊彦、「ブラジル大会に出て」とカズエール!!
カズ妻三浦りさ子がタクシーに追突事故
カズ&三浦りさ子夫妻が離婚報道を否定! 「よく断定的に書くものだなー」
注目ワード
【人物】
三浦知良
【キーワード】
三浦知良 不倫 市川海老蔵 明石家さんま 元カノ 長男 海外 カズ 主婦 旅行 海老蔵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau