V6・坂本昌行&中澤裕子、ゴールイン目前で破局! 原因はジャニーズの裏事情!?

長年、交際が噂されていたV6・坂本昌行(さかもとまさゆき=39)と元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=37)。
ゴールイン間近と囁かれていた2人だったが、ついに破局してしまったと『週刊女性』報じている。

破局の理由については、坂本の実家に中澤が結婚の挨拶をしに行った際、中澤がモーニング娘。時代の暴露話などを明かし、印象が悪くなり、結婚に反対されてしまったからだという。

また、坂本の親だけではなく、ジャニーズの上層部も坂本の結婚を認めていなかったことも尾を引いているようだ。

坂本と中澤は2001年の舞台共演直後から交際説が流れ、2009年11月に女性誌に初めてツーショットを撮られ、交際が発覚。
その後も密かに愛を育んでいたようだが、破局の前兆はあったという。

「中澤は交際発覚直後の会見で、結婚について聞かれ『いえいえいえ』と否定した。坂本は今年5月に出席した会見で都内で行われた会見で中澤との関係に公の場で初コメント。
『友達として仲良くしている』と交際を否定し、結婚についても『全然考えてない』と重ねて否定していた」(芸能記者:リアルライブ)

2007年9月に中澤は深夜のスーパーでミュージシャン風の男性と手つなぎデートしていることが報じられたこともあったが、坂本はそんな中澤との結婚に対して煮え切らない態度を続けていたというのだろうか。

「今のところ、近藤真彦や東山紀之らジャニーズで結婚が許されているのは将来の役員候補のタレントのみ。
坂本は候補に入っていないため結婚が許されていない。だから、中澤が結婚するためにはキムタクと工藤静香のようにデキちゃった結婚するしかなかった。そこまでしなかったということは、どうしても結婚したいわけではなかったようだ」(週刊誌記者;同)

同誌によると、中澤は既に周囲に、
「今は彼氏がいないんだよね。前は大変だったけど…」(同)
と漏らしているというから、関係は終わってしまったのだろう。

先日、女優・上戸彩(うえとあや=25)と8年にも及ぶ大恋愛にピリオドを打ったV6・森田剛(もりたごう=31)に続く形となった坂本。
もうまもなく40を迎えようとする彼だが、ジャニーズに所属している以上、結婚はなかなか難しいようだ。(上田)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
V6 坂本昌行 中澤裕子 破局 ジャニーズ 結婚 ジャニー 交際 会見 女性 坂本 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau