北川景子、「男臭い体臭」が大好きと体臭フェチを激白!
(12/09)

2011年5月に主演映画『Paradise Kiss』の公開が控えている女優・北川景子(きたがわけいこ=24)が、雑誌『steady.』1月号のカバーガールに登場。
彼女の一部にクローズアップする人気連載『北川karte』で、自身が一番気に入っている"顔の一部"を告白したという。

北川といえば、2003年に『ミスSEVENTEEN』に選ばれ、モデルデビュー。
同年10月には、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ/セーラーマーズ役で、女優デビューを果たした。

以後、着実に知名度を上げ、2008年の『太陽と海の教室』(フジテレビ系)、2009年の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(同局系)、2010年の『月の恋人〜Moon Lovers〜』(同局系)と3年連続で月9枠ドラマに出演しているほど。

そんな彼女は、同誌で、
「私はまだまだベテランじゃないけれど、仕事に少し慣れてきたころに中だるみを感じちゃったことがあって。
でも今はそれを乗り越えて、逆に新しい役をもらった時に緊張感も増すし、より目指す場所が高くなってきている気がします」
とコメント。

理想のクリスマスについては、
「好きな人とデートというよりも、アメリカの映画のシーンで出てくるような、家族や友達とあったかなパーティーをしたいです」
と語った。

また、自身の一番気に入っている場所は、"鼻"だそうで、美味しそうな香りや癒し系の香りには敏感なのだという。

男性の匂いについて尋ねられると、
「男性でもやたらと香水の香りがする人は苦手。香水より、男臭い体臭派です(笑)」
と"体臭フェチ"であることも明かした。

来年1月からは、連続ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)での主演も決定している北川。
容疑者不明の難事件を数少ない手がかりからプロファイリングによって真相を究明する捜査官を演じるというが、ご自慢の"鼻"を捜査に活かせるだろうか。(上田)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 フェチ 体臭 steady 捜査 香水 女優 映画 北川 主演 彼女 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau