女性芸能人からのプロポーズ言葉集一挙紹介! 男女問わず参考に出来る!?
(12/12)

結婚を決意した時に相手にその思いを伝える"プロポーズ"。
テレビ・雑誌を問わず、どのようなプロポーズが良いのかなどプロポーズに関する特集は後を経たない。

そんな中、現在、芸能人や有名人が愛しい人に話したプロポーズの言葉が、インターネット上で話題になっていると『Pouch』が報じている。

どれもこれも、言われたら胸がキュンとなる言葉ばかりだが、今回"女性による"プロポーズの言葉にスポットを当て、紹介しよう。


◆芸能人の女性からのプロポーズ言葉集

・MEGUMI
「コレ(妊娠)はもう分かってるよね?」

・サンドウィッチマン富澤の妻
(テポドンが飛んでくる噂があって)
「もし日本に落ちたら私、独身で死ぬのヤダから明日結婚して」

・川島なお美
「おばあちゃんになっても、お姫さまだっこして」

・夏目雅子
「私と結婚すると、楽しいと思うんだけどな」

・南果歩
「私が幸せにしてあげる。守ってあげる」

・ジョイマン・高木晋哉の妻
(高木に結婚について聞かれたときの返答)
「私は決めています」

・竹下景子
「ケイスケ(飼っていた犬)の父親になってくれませんか?」

・川合俊一の妻・中野みゆき
(結婚のスポーツ新聞を見ながら)
「こうなるんですかね」

・郷ひろみの妻(現在は、離婚)
「郷ひろみはファンのもの。私は原武裕美(郷の本名)と結婚するの」

・高山みなみ(江戸川コナンの声優)
「じゃあお嫁さんにしてくれる?」

・パトリシア・アークエット
「ねえ、あなたに聞きたいことがあるの。私と結婚したい?」

・リリー・アレン
「結婚したい!」

・北陽・ 虻川美穂子
(ボクシングの試合の後ボロボロになった虻川から)
「こんな私ですけど周一郎さんのお嫁さんにしてください!」


どれも衝撃的かつ、感動的な言葉ばかりといったところ。
草食系男子が蔓延しているという中、やや刺激的なプロポーズの言葉で女性から攻めるのもありな時代が来ているのかもしれない。

芸能人の結婚報道などで、プロポーズの言葉を目にする機会は多いが、改めて意識してみれば新たな発見がありそうだ。(上田)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
桝谷周一郎「もう無理だ」と離婚宣言!? 虻川美穂子は未練タラタラで大久保佳代子に相談!?
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
注目ワード
【人物】
MEGUMI | 富澤たけし | 虻川美穂子
【キーワード】
プロポーズ MEGUMI 川島なお美 郷ひろみ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau