米倉涼子の飲みっぷりは元カレ・海老蔵を超える!? ありえない注文に周囲はドン引き!?

女優・米倉涼子(よねくらりょうこ=35)が主演を務めたドラマ『ナサケの女〜国税局査察官〜』(テレビ朝日系)が先日、最終回を迎えた。
全8話の平均視聴率は13.7%とまずまずの数字を残した同作。
米倉もやりきった思いが強かったのか、最終回が放送される数日前に行われたドラマの打ち上げパーティーでは周囲がドン引きするほどの飲みっぷりをみせたという。
『女性セブン』が報じている。

東京・六本木で行われたという打ち上げパーティーに、ゴージャスなファーコートで颯爽と現れた米倉。
しかし、一次会を終えて店から出る頃にはすでに酔いが回り始めていたようで、共演した大先輩の泉谷しげる(いずみやしげる=62)と腕を組んで二次会の会場に向かっていたという。

二次会が行われたのは都内の某カラオケ店。
そこで米倉は共演した飯島直子(いいじまなおこ=42)と飲みまくり、
「テキーラ40杯」(引用:女性セブン)
というありえない注文も飛び出したという。

周囲のスタッフや共演者がドン引きする中、お構いなしに飲み続けた二人はベロベロ。
最後は二人仲良く、ザ・ピーナッツの『恋のバカンス』をデュエットして会はお開き。
二人がその後、どのように帰ったかは触れられていない。

かつて交際していた歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が飲酒トラブルで窮地に立たされている中、驚異の飲みっぷりをみせた米倉。
"元カレ"と同じ間違いを犯さないよう、六本木界隈での深酒には注意した方がよさそうだ。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 市川海老蔵
【キーワード】
米倉涼子 市川海老蔵 テキーラ ナサケの女 飯島直子 米倉 共演 最終回 米倉パンチラ 海老蔵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau