女優・笛木優子、日本のドラマ初主演! 1日3ラウンドの激しい濡れ場披露!
(12/15)

女優・笛木優子(ふえきゆうこ=31)が14日、昼帯ドラマ『さくら心中』(フジテレビ系)の制作発表を都内で行った。

"ユミン"の芸名で韓国でも大活躍中の笛木は、日本のドラマ初主演で、
「この作品と心中する覚悟で頑張りたい」
と抱負を語った。

同作は、『真珠夫人』『牡丹と薔薇』(同局系)などでおなじみの中島丈博氏が手掛けるドロドロな恋愛ドラマ。
造り酒屋の娘(笛木)と徳山秀典(とくやまひでのり=28)演じる蔵人の純愛を軸に愛憎を描いていくストーリーとなっている。

担当プロデューサーが"愛と欲にまみれたドラマ"とPRする通り、笛木は、
「1日に濡れ場を3ラウンドやった日もあった。激しい濡れ場は格闘技というより、組み体操という感じ。筋肉痛になりました」
と恥ずかしそうに振り返った。

また、日本の昼ドラは撮影スケジュールがきついことで有名だが、
「韓国では連続ドラマは週に2回ずつ放送されるのでもっと大変。韓国のドラマに鍛えられました」
と余裕の表情。

韓国では、ヨン様とCMで共演したこともあり、来日中のヨン様に、
「K-POPも元気だし、韓流ブームが定着して嬉しい。もったいぶらないでどんどん日本に来てください」
とメッセージを送っていたことも明かした。

2011年1月5日スタートする『さくら心中』。
日本初主演ドラマの笛木はどんな演技で視聴者を魅了するだろうか。(上田)


関連ニュース


広末涼子が遂にバストトップ解禁!? 18禁映画で超過激な濡れ場に挑戦!?
深田恭子が遂にオールヌード解禁!? 次回主演映画での濃厚濡れ場話題騒然!
注目ワード
【人物】
笛木優子
【キーワード】
笛木優子 ユミン さくら心中 濡れ場 韓国 ドラマ 主演 さくら
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau