女優・田丸麻紀、5歳年上会社員男性熱愛! 同じマンションへ帰宅!

先日最終回を迎えたNHKドラマ『セカンドバージン』に山田梨恵役として出演していた女優・田丸麻紀(たまるまき=32)が、5歳年上の会社員男性とのデート現場をキャッチされた。

写真週刊誌『フライデー』によると、田丸は先月下旬、イケメン男性とともに都内の和食店に2人で入店。
食事の後は周囲を警戒しながらも、同じマンションへ帰宅したという。

また、別の日にもカフェで過ごしている2人の姿も撮られているほどで、特に隠す素振りもなかったようだ。

田丸といえば、15歳の時に女性ファッション誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビュー。また、2003年10月放送のNHKドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で女優デビューも果たした。

その後、『笑いの金メダル』(テレビ朝日系)の司会をはじめ、バラエティ番組への出演も増え、現在はジャンルにとらわれず、幅広い活躍をみせている。

一方恋愛面では、タレントの陣内智則(じんないとものり=36)と熱愛が噂されたり、今年5月に男性ファッション誌編集長との交際が報じられていたが、本命は今回の彼だったようだ。

今回の報道を受け、田丸の所属事務所は、
「プライベートについては本人に任せている」
とコメント。交際を暗に認めていた。(上田)


関連ニュース
田丸麻紀の夫が闇金で稼いでいる!? 父親はアノ超大物なのに・・・
田丸麻紀 34歳の誕生日に入籍! お相手は年上のイケメン実業家!
田丸麻紀、「話になるうちが華」と雑誌編集長との熱愛を否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田丸麻紀
【キーワード】
田丸麻紀 熱愛 セカンドバージン フライデー 陣内智則 女優 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau