みひろ、「さすがモテモテだな」と'浮気発覚'にも余裕しゃくしゃく!?
(12/18)

セクシータレントのみひろ(28)とかすみ果穂(かすみかほ=26)が16日、都内で写真集「お2人旅」の発売を記念した握手会を行った。

同写真集は、バルセロナを旅行したときに、2人がデジカメで撮影したスナップを集めた一冊で、「かすみひろ果穂」名義でのカメラマンデビュー作でもある。

自分撮り、すっぴん撮り、そして酔っ払ってのエロ撮りなど、数々のスナップショットが収録されている。

クリスマス間近ということで、サンタのコスプレで登場したかすみは「旅行している写真をただ撮っていただけ。それが写真集になるなんて」と喜びをにじませた。

ヌーディストビーチでのショットもあり、「やっぱり外人さんのオッパイと日本人の私のオッパイは全然違うなと思った…」と撮影秘話を明かし苦笑い。

一方のトナカイに扮したみひろは、ノーブラでのオフショットがお気に入りで「ドキドキしてもらえたら」と話した。

また熱愛の噂があった志村けん(しむらけん=60)が年下美女とお泊まりデートした件については、「(その話を聞くと)思考回路が止まってしまう」とショックを隠さなかったが「さすがモテモテだなと思います。写真集を贈ってアピールしたい」と余裕のコメントを残した。(松野)


関連ニュース
加藤茶が後押し!? みひろ、年の差婚にも前向き!?
志村けんがみひろと結婚!? 決意に裏に飯島愛の影!?
有名人ツイッターの最新人気ランキング!!
志村けんだけじゃない!? 年末にはアノ大物芸人も結婚発表か!?
みひろ、「真剣に考えます」と志村けんからの求婚待ち!?
注目ワード
【人物】
みひろ
【キーワード】
みひろ かすみ果穂 熱愛 志村けん 写真集 写真 旅行 モテ ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園 志村動物園 天才志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau