浅草キッド・玉ちゃん、「彼は酒場の白帯」と海老蔵バッサリ!!
(12/19)

お笑いコンビ「浅草キッド」の玉袋筋太郎(たまぶくろすじたろう=43)が18日、DVD「玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ」(アミューズソフト、3675円)の発売イベントを都内で行った。

スカパー!にて放送された伝説の人気バラエティ番組をDVD化したもので、スナックの伝道師を自認する玉袋が、東京近郊のスナックを突撃取材。

ママやお客とのおしゃべりを中心に、店の自慢や歴史、そこに集う人間模様などを面白可笑しく、時にしんみりしながら、紹介していくというもの。

DVDをPRするかと思いきや、そこは百戦錬磨の玉ちゃん。水嶋ヒロ(26)の処女小説「KAGEROU」を取り出し、「私が発売しました」とジョークを一発。

進行役のお笑いコンビ、ほたるゲンジの桐畑トール(38)から「あなたは書いてない」と突っ込まれると、「こいつも書いてないと思うよ」と暴走トーク炸裂。

さらに「誰でも自宅がスナックになる」というDVDの魅力を語ったまでは良かったが、暴行事件で無期限謹慎中の市川海老蔵(33)に話が及び、「彼は酒場の白帯。これを手に入れて黒帯になってくれ!」と珍アドバイスを送って笑わせた。


関連ニュース
あいのり関ちゃん離婚していた!明かされないその後と真相!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅草キッド
【キーワード】
浅草キッド 玉袋筋太郎 DVD 水嶋ヒロ 市川海老蔵 発売 笑い 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau