GacktYOSHIKロスで大喧嘩!!の全貌が今明らかに!?
(08/01)

歌手のGackt(年齢不詳)とYOSHIKI(41)が新バンドを組んで活動することが発表されたのが2006年8月のこと。

2人は「S.K.I.N」というバンドを組み、2007年6月29日ロスで開催された「ジャパニーズエクスポ2007」でお披露目ライブを行った。

そのライブ前日に事件が…。
 
前日の28日、リハーサルにYOSHIKIがなかなかスタジオに現れなかったことからGacktが激怒!

「女性自身」によると、

「どうしてYOSHIKIはきちんと時間どおりに来ないんだ!帰る!」

立ち去ろうとするGacktをスタッフが必死でなだめる―そんなことが繰り返されたという。

予定時刻より1時間半も遅刻してようやく顔を出したYOSHIKI。

「Gacktがキレると怖いのは業界でも有名です。もう、誰にも止められません。

YOSHIKIさんはよく遅刻される方ではあるのですが…。

Gacktさんは今回3泊5日の強行スケジュールだったと聞いていますし…」(レコード会社スタッフ・引用:女性自身)

ライブ前のスタジオはあわや一触即発の雰囲気だったことだろう。

「Gacktさんにとって、YOSHIKIさんは大先輩。
日ごろから上下関係を重んじる彼なのですが、このときばかりはタメ口で『なんで時間どおりに来ないんだよ!』と怒鳴ったそうなんです」

すると、今度はYOSHIKIがキレたという。にらみ合う2人…。

「YOSHIKIも怒ると手がつけられないことで有名。

かつて怒ってお店のシャンデリアを壊したこともありますし、布袋寅泰と大ゲンカになったこともありましたから。

以前のGacktなら、とっくに殴り合っていたと思います。(音楽関係者・引用:同)

翌日の初ライブは大盛況。ケンカの雰囲気など感じさせないものだったという。

意気投合してバンドをはじめたというこの2人。あまりにも似てはいないだろうか、布袋と町田の組み合わせに。

ケンカから裁判沙汰にならないことを願うばかりだ。(鈴木)
ガクト


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
Gackt YOSHIKI オタク ヲタク カルト 布袋 女性自身 遅刻 女性 関係 ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau