AKB48・篠田麻里子、ツイッターで衝撃告白即削除!! ファンが騒然とした病名とは!?
(12/29)

国民的アイドル・AKB48の中でも一番の美形といわれ人気の高い篠田麻里子(しのだまりこ=24)。
AKB48の中では最年長のため、メンバーからも"お姉さん"として慕われている。

そんな篠田が29日、自身のツイッターで円形脱毛症になったことを告白。
トップアイドルの衝撃の告白は大きな話題になっている。

騒動の発端となったのは29日14時ごろの、
「取材抜け出して今から病院へ」
というつぶやき。

取材を続けられないほど体に異変が起きたのかとファンを心配させる中、約30分後のつぶやきには、
「今から病院行ってきます。円形脱毛症になってまった」
と衝撃の事実が書かれていた。

しかし、このつぶやきから5分後、
「間違えてTwitterに...」
と焦ったようにつぶやき、その直後には、
「なーんて冗談だよーん」
と円形脱毛症の事実を全否定した。

フォロアー19万人を超える篠田が、わざわざファンを心配させるようなつぶやきをするだろうか。
ネット上ではダイレクトメールでやり取りするはずの内容を、誤ってツイッター上に表示してしまったのではないかとみられている。

実際、篠田は最後のつぶやきから数分後にこれら4つのつぶやきを削除。
現在は、
「今から病院行ってきます。円形脱毛症になってまった」
というつぶやき以外は復活しており、余計に怪しさが増している。

一連のつぶやきに対してネット上では、
「麻里子様忙しすぎだろ・・・少し休んでください」
「何か悲壮感漂ってるな、いじめか 」
「最近変な髪型だったもんな」
といった篠田を心配する声が殺到。
あまりに不自然なつぶやきに動揺が広がっているようだ。

AKB48での活動以外にも、ソロでの番組出演やモデル業など幅広く活躍している篠田。
あまりの忙しさに思わず弱音が漏れてしまったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子 | AKB48
【キーワード】
篠田麻里子 AKB48 ツイッター 円形脱毛症 告白 ファン 病院 取材 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau