福山雅治生涯独身宣言!? 大活躍の裏の暗すぎる独身生活とは!?

先日、ORICON STYLEが発表した「最も活躍した!と思う"今年の顔"」ランキングで見事1位に輝いた福山雅治(ふくやままさはる=41)。
今年は大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)で主演を務め、歌手としてもベストアルバムを発売するなどランキング1位に恥じない大活躍をみせた。

そんな福山だが、26日に放送されたラジオ『福山雅治のSUZUKI Talking F.M』で思わぬ悩みを告白。
どうやら、40歳を迎えても独身でいる自分に寂しさを感じているようだ。

ラジオの中で福山は、
「独身を謳歌するってどういうこと?」
と放送作家に質問。
福山の迷える姿に放送作家も、
「いろいろな女性と楽しく過ごしたりとか・・・。独身はお金があるとか言われますね」
と必死に答えを絞り出した。

しかし、それに対する福山のコメントは、
「そういうことで言うと、俺はまったく楽しんでないね」
というなんとも寂しいもの。
特に今年は多忙だったようで、仕事を終えて帰宅した自分を、
「出がらしのお茶っ葉のようになった体に日本酒のエキスを注ぎ込むような状態」
と表現した。

この状況を変えるには結婚が有効な手段のように思われるが、福山はあまり乗り気ではないようで、
「家族サービスとかできないかもしれない」
と漏らし、
「もう孫の顔を見ようとは考えないね」
と諦めた様子で語った。

以前は、
「子どもが20歳の時には(還暦で)チャンチャンコ着てる」
と宣言していた福山。
気付けばその年齢を超えてしまい、父になるどころか未だ独身。
今年11月には女優・小西真奈美(こにしまなみ=32)との結婚が一部で報じられたが進展はなかった。

今回の暗すぎる告白は、福山の"生涯独身宣言"だったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 独身 結婚 ラジオ 龍馬伝 告白 放送 作家 福山 放送作家
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau