松下奈緒ヌード写真がネットに流出!? 敵対する業界関係者バラまいた!?

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で主演を務め大ブレイクを果たした女優・松下奈緒(まつしたなお=25)。
大晦日の『第61回目NHK紅白歌合戦』では紅組の司会を務めるなど、今ノリに乗っている彼女だが、気になる事態が起きているという。
『週刊実話』が報じている。

松下の人気はもはや不動のもので、"NHK女優"というブランドが付いているためイメージが良い。
そのため、民放も使いたがっており、CMも引っ張りだこの状態だ。

また何より目を引くのが、そのスタイル。
身長174cm、B86・W60・H89のDカップで、グラビアアイドル顔負けのボディだ。

そんな頭ひとつ出た彼女を、蹴落とすものもいるのが芸能界。
もちろん、あれだけ売れている松下が周囲から"目ざわりな存在"に映っても仕方がない訳だが、そこで浮上してきたのが"流出写真"だ。

その流出写真とは、"ヌード写真"。
一つは、下着姿でべッドで寝そべる写真で、その写真には"オレの女"という書き込みもあるほど。

「合成だとしたら、非常にうまい構図で作っている。顔は松下似だが、別人。ただ、髪の毛のエッジは妙になめらか過ぎますね」(投稿雑誌編集者:週刊実話)

続いての写真は、男性とのニャンニャン写真。
女性上位でHしているところを撮ったようだ。

「彼女がこんな写真を撮っていたら、本当に仰天モノでしょう。でも、これは完全な合成写真です。
拡大して見ると、両目尻にかかりそうになっている髪の毛はぺイント処理している。
おそらく、うまく顔をハメ込もうとして髪型と合わなかった。それで修正した」(広告デザイナー:同)

こうした写真は、敵対する芸能関係者が作って流しているという話もあるというが、真相は果たして…。

2011年1月から主演ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』(フジテレビ系)の放送が開始する松下。
勢いは留まることを知らないが、敵対する芸能関係者には十分注意してほしいものだ。(上田)


関連ニュース
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
松下奈緒フジドラマ出演を拒否!? 低迷する局には出たくない!?
注目の「ブラックボード」、トリは松下奈緒! SKE48・松井珠理奈も生徒役で出演!
松下奈緒、ゲゲゲの女房から一転しダメ嫁役に挑戦! 芦田愛菜との共演も決定!
新たな視聴率女王は誰だ! 人気女優最新潜在視聴率ランキングを発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒
【キーワード】
松下奈緒 ヌード 写真 流出 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau