広末涼子の妊娠でキャンドル・ジュン大変身!? 広末に代わりテレビ進出か!?
(12/30)

今年、大きな話題となった女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)の電撃再婚。
夫となったキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(36)は、その奇抜な見た目から"薬物疑惑"など様々なウワサがささやかれた。

そんな中、『女性自身』ではジュン氏の意外な一面を報じている。

「広末さんの妊娠がわかってから、夫のジュンさんは変わってきたように思えます。これまでよりも、パパとしての意識が芽生えたようです」(芸能関係者:女性自身)

先月、妊娠16週目であることを発表した広末。
周囲はできちゃった結婚に呆れ顔だが、ジュン氏は大喜びしているようで、広末に対して周囲も驚くほどの優しさをみせているという。
「広末さんとしては、本当はギリギリまで仕事を続けたいと言っていたそうなんです。それをジュン氏はだって流産とかしたら大変でしょと言って、まるで壊れ物を扱うように過剰に心配しているそうなんです。彼の周りには、幼い子供を亡くした母親もいるようで、かなり心配になっているようです。買い物などもできるだけ一緒に出掛けて、いつも広末さんのことをフォローしています」(スポーツ紙記者:同)

ジュン氏の変化はこれだけではない。
仕事を休んでいる広末に代わり、これからはメディアへの露出を増やしてくつもりだという。
「これまで、彼はテレビ取材など、メディアに出る仕事を嫌がってました。でも、最近は仕事を選ばなくなってきたんです。本人もキャンドル・アーティストとしての営業になるのであればという条件つきではありますが、取材を了承するようになりました。すでに年末にテレビ番組の出演もいくつか予定されています」(芸能関係者:同)

その言葉通り、ジュン氏は今月9日に放送された『たけしとひとし』(日本テレビ系)に出演。
一言もしゃべらずに自ら制作したキャンドルと佇む姿は、視聴者に大きなインパクトを残した。

夫の変化を広末は喜んでいるというが、人がこんなにも簡単に変わるとは思えない。
ジュン氏は今月20日に参加予定だったイベントを"ドタキャン"。
広末の妊娠発覚後初の公の場とあって多数の報道陣が詰めかけていたが、ジュン氏の欠席が発表されると、
「キャンセル・ジュンだ」
「ドタキャンドル・ジュンだ」
といった声が挙がった。

奇しくもジュン氏がドタキャンしたイベントの名称は「『こどもたちの未来を祈る』チャリティーツリー・セレモニー」。
果たして、ジュン氏はこれから生まれる我が子を守っていくことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン ドタキャン 妊娠 女性自身 取材 女性 発表 仕事 関係 テレビ 広末 芸能 出演 キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau