矢口真里、年下俳優と今春結婚か!?

交際中のタレント・矢口真里(やぐちまり=27)と俳優・中村昌也(なかむらまさや=24)が今春結婚する。

1日付け「スポーツニッポン」と「サンケイスポーツ」が報じたもので、それによると矢口は芸能界の友人らに、結婚が決まったことを報告しているという。

2人は昨年初旬に知人が開いた飲み会で出会った。5月に交際が報じられると、共にブログでそれを認めていた。

矢口は身長1m44.5、中村は1m95で、47cm差カップルとして話題になった。

先月20日に行われたJRAのイベントで矢口は、「近々いいお知らせができれば。馬券が当たれば、すぐにでも結婚報告します!」と結婚への準備着々といった様子を見せていた。

また後輩の辻希美(23)の第二子を無事に出産したことを受け、「いや〜やっぱり近くで子供が産まれたりすると、憧れますよねぇ〜」と、自身のブログで母親願望が芽生え始めていることを匂わせていた。

気になる入籍日は、「スポニチ」は、2人の交際開始時期と重なる3、4月頃で調節、一方「サンスポ」も4月からモーニング娘。OGによる全国ツアーがスタートするため、その直前あたりが有力としている。

1日午後4時現在、2人のブログでこの件についての報告はない。(松野)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 結婚 辻希美 モーニング娘。 中村 矢口 交際 報告 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau