小森純新恋人!! 「一緒にいて安心感もある」とブログでオノロケ報告!!
(01/03)

モデルでタレントの小森純(こもりじゅん=25)に新恋人ができた。

小森自身がブログで発表したもので、1日付けの「幸せな報告です。」と題したエントリーで、小森は「年末に彼氏ができました」と報告。

それによるとお相手の男性は「すごく優しい方で、一緒にいて安心感もあるし、笑いあいながら、穏やかに過ごせるような男性」だという。

小森といえば、これまでもブログやTwitter、テレビ番組、イベントなどでも交際相手についてオープンに語っていた。

先月18日、東京・台場のジョイポリスで行われたイベントでも、完全フリーを宣言しつつ、「クリスマスまでには。人生かけるくらいの勢いで急募します!」とアピールしていたのが記憶に新しい。

今回、新しい彼氏との交際がスタートしたことも「自分の口から普段応援してくれてる皆さんに報告したかった」「このような形で発表出来た事をすごく嬉しく思っています」と素直な気持ちを伝えている。

そんな小森のサプライズ報告に、

「じゅんちゃん.おめでとッ( ´∀`)/~~幸せになッてね♪応援してます☆+。・゚」
「純ちャん!おめでとです★
お幸せに(。・ω・。)♪」
「彼氏出来て良かったですね〜」

など祝福のコメントが1000件以上も寄せられている。

新恋人ができて、新たな恋愛エピソードや電撃結婚が注目される小森。今年もますます仕事の幅が広がりそうだ。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 熱愛 ブログ 新恋人 彼氏 恋人 交際 報告 発表 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau