結婚を発表した浜崎あゆみの華麗なる恋愛遍歴!! アノ人気俳優と交際していた!?

1日未明にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(30)との結婚を発表した歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)。
突然の報告にファンだけではなく、多くの関係者が驚いたことだろう。

お相手のシュワルツ氏はワイルドなヒゲをたくわえた長身のイケメン。
"元カレ"のTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)に雰囲気が似ているとの声もある。

ついに結婚を決めた"平成の歌姫"だが、これまでには数々の男性と浮き名を流してきた。
『リアルライブ』では、そんな浜崎の華麗な恋愛遍歴を振り返っている。

最も知られているのは、前述した通りTOKIO・長瀬との交際だろう。
1993年にドラマ『ツインズ教師』(テレビ朝日系)で共演した二人は意気投合。
すぐに交際に発展したという。
「当時、2人は14歳同士で意気投合ししばらく交際した。浜崎が98年に歌手デビューすると多忙をきわめ、99年ごろに一度破局している」(女性誌記者:リアルライブ)

紆余曲折ありながらも、2001年8月に二人は交際宣言。
大物カップルの誕生は大きく報じられ、何度も結婚がウワサされた。

しかし2007年7月、浜崎は公式ホームページで、
「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」
と破局を報告。
「私たちは恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」
と理由を説明した。

だが、破局の原因は浜崎の"男遊び"にあるとも考えられる。

交際宣言からおよそ1年後の2002年9月、俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ=34)とのデートが報じられ、2005年11月には米国人デザイナーとの婚約を週刊誌がスクープ。
その後も同デザイナーとのハワイ旅行やドバイ旅行が報じられ、浜崎の奔放な一面が明らかになった。

長瀬と破局後も俳優・玉山鉄二(たまやまてつじ=30)との交際疑惑が浮上。
最近は都内のスパでイケメンとデートを楽しんでいると報じられていた。

結婚に際して、
「自分に腹が立つくらい、どうしようもなく果てしなく、私は相変わらず私のままですよ」
とファンに宣言した浜崎。
果たして、"男遊び"もこのまま継続させていくつもりなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也 | 伊勢谷友介 | 玉山鉄二
【キーワード】
浜崎あゆみ 結婚 マニュエル・シュワルツ 長瀬智也 伊勢谷友介 交際宣言 報告 関係 破局 浜崎 あゆ 長瀬 俳優 恋人 交際 浜崎あゆみ結婚 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau