ジャニーズ勢揃い豪華初詣一部始終!! 会場変更も効果なくファン殺到!!
(01/11)

ジャニーズファンにとって年末年始のお楽しみといえば、人気者が一同に集うカウントダウンコンサート。
しかし、コアなファンにはさらなるお楽しみがあるという。
『週刊女性』が報じている。

そのお楽しみとは、カウントダウンコンサート終了後、ジャニーズ事務所に所属するタレントたちが揃って行う初詣。
今年も熱心な女性ファン、およそ200人が思い思いの相手に向かって声援を送っていたという。

「お目当てのタレントを間近で見られる貴重な機会ですから、極寒の真冬の深夜でも、みんなテンション高いですよ」(現場にいたファンA:週刊女性)

2009年、ファンが大挙したことを理由に会場が変更となった初詣。
会場が公式に発表されることはないが、今年もどこからか情報得たファンで大盛況だったようだ。

そんなファンのテンションが最高潮に達したのは午前2時半ごろ。
中の様子が見えないよう、窓ガラスにスモークを貼ったバンが次々と会場に到着し、まずはTOKIOのメンバーが姿をみせたという。

「先頭に出てきた国分クンは、白いニットの上にフード付きのコートとかわいい雰囲気。逆に松岡クンは和柄入りのパーカーと、オラオラ系でした。長瀬クンはマスクで表情で見えなかったけど、カウントダウンコンサートのときからずっと元気がなくて、"あゆが結婚したせいかな"なんてみんなで噂してたんです」(現場にいたファンB:同)

TOKIOと共に姿を現したのは、次期幹部候補の少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)とKinKi Kids。

これだけでも豪華な顔ぶれだが、その後も人気者が次々と登場したようだ。

「V6はメンバー全員、かたまって出てきました。三宅クンと剛クンはおそろいみたいに黒いキャップをかぶって何か話していて、仲がよさそうな所を見られて安心しました」(現場にいたファンC:同)
「KAT-TUNは"亀〜!"って声が大半だったかな。山Pも手越クンもニコニコしてうれしかった」(現場にいたファンD:同)

紅白で司会を務めた嵐や、大阪でカウントダウンライブを行っていた関ジャニ∞は不参加だったようだが、ファンにとっては最高の新年のスタートとなったことだろう。(伊原)


関連ニュース
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
KinKi Kids、独身イジりにはもうウンザリ! 西川貴教の再婚報道で・・・
KinKi Kids、ジャニー喜多川から命名された幻のグループ名を楽曲に!
KinKi Kidsもジャニーズ事務所退社を検討中! 相次ぐ負の連鎖!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TOKIO | KinKi Kids | V6 | KAT-TUN | NEWS
【キーワード】
ジャニーズ 初詣 TOKIO KinKi Kids V6 現場 週刊女性 女性 ジャニー 人気 ファン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau