関ジャニ∞・横山裕ソロ転向を熱望!? 爆弾発言アノ大物も大慌て!?
(01/14)

11日にスタートした新ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』(フジテレビ系)に出演している関ジャニ∞・横山裕(よこやまゆう=29)。
俳優業だけでなく、昨年はソロで全国ツアーを開催するなどグループを飛び出して大活躍をみせている。

そんな横山が先日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演。
ソロ転向をほのめかすような発言を行い話題になっている。

10日に放送された同番組の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演した横山は、ドラマの内容にもある心理学について司会のタモリ(65)とトーク。
"右を向いていたら嘘をついている"、"腕を組んでいたら心を許していない証拠"などと例を挙げ、ドラマも魅力をアピールした。

そんな中、タモリから、
「ソロコンサートも凄いけど、どうなの?」
とソロ活動について質問が。
すると横山は、
「ソロの方がグループに比べて楽」
とあっさりした様子で答えた。

これにはタモリも驚いたのか、
「関ジャニ∞いやなの?」
と慌てた様子で聞き返し、横山も、
「そういう意味じゃなくて・・・」
と必至の弁解を始めた。

なんでも、正式なリーダーが存在しない関ジャニ∞の中で最年長の彼は、グループをまとめることが出来ずに苦労しているという。
メンバーが7人と多いため意見がぶつかることも多々あるようで、それに比べれば"ソロは楽"という意味だったようだ。

また、メンバーの中で最も意見を譲らないのは錦戸亮(にしきどりょう=26)で、最も意見を主張しないのは丸山隆平(まるやまりゅうへい=27)だという。

ソロ活動の魅力を語りながらも、グループでは、
「メインが歌っている時は端っこで休憩してもバレない」
というメリットがあるという横山。
こんなことが言えるのも、メンバーとの信頼関係が築けているからだろう。

年明け早々、単独では初の冠番組が放送され、最高のスタートを切った関ジャニ∞。
メンバー間の絆を武器に、今年も大活躍してくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞ | 横山裕
【キーワード】
横山裕 関ジャニ∞ ソロ 笑っていいとも ジャニーズ 関ジャニ 横山 出演 放送 心理 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau