後藤真希矢口真里結婚に大慌て! 千原ジュニアとの熱愛報道にも言及!
(01/17)

歌手の後藤真希(ごとうまき=25)が16日、神奈川・ラゾーナ川崎でミニアルバム『Gloria』のリリース記念イベントを行った。

ファン5000人が集結した同イベント。
青いヒョウ柄のミニワンピを身にまとった後藤は、『Gloria』に収録されている3曲を歌い上げ、会場を盛り上げた。

イベント終了後、囲み取材に応じた後藤。
元モーニング娘。メンバーの矢口真里(やぐちまり=27)の結婚報道に触れられると、
「ビックリしました。めっちゃ焦ってます」
と語り、
「30歳までに結婚したい」
と告白した。

また2010年11月に一部週刊誌で熱愛が報じられた、お笑い芸人・千原ジュニア(ちはらじゅにあ=36)については、
「ないです。噂だったみたいですね」
と完全否定。

さらに半年前に失恋したことを明かした上で、
「リアルにいないんです…。インドア派なので出会いがない。もう少しアウトドア派になろうかな」
と苦笑いした。

理想の男性について、
「年上希望ですが、年下でもいけます。押しに弱いので、何度も押されれば振り向くかも」
とアピールした後藤。
20歳の折り返し地点を過ぎた今、30歳までに結婚へと歩みを進められるだろうか。(上田)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 後藤真希 | 千原ジュニア
【キーワード】
後藤真希 矢口真里 結婚 千原ジュニア 熱愛 後藤 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau