俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!

2010年1月14日にタレント・豊田エリー(とよたえりー=22)と結婚し、10月には待望の第一子が誕生したばかりの俳優・柳楽優弥(やぎらゆうや=20)が、連続ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)の第4、5話に出演することが明らかになった。

『スポーツ報知』が報じたもので、約7年ぶりの連ドラ出演を果たした柳楽が演じるのは、凶悪な死刑囚の少年。
一時は82キロあった体重を約2カ月で25キロの減量に成功したという。

同ドラマは、北川景子(きたがわけいこ=24)ら"すご腕"プロファイラー達が凶悪犯罪者を追い詰めていくというストーリー。
柳楽演じる死刑囚の少年はこれまでに7人もの命を奪っており、高い知能で北川らプロファイラー達を振り回す。

「さわやかになって家族のために頑張る」(引用:スポーツ報知)
と17日からの撮影に意気込んでいた柳楽。

彼の出演に津留正明プロデューサーは、
「演技のみならず、独特の存在感にひかれた。
巽(役名)の神秘的な雰囲気、抱えている悲しみをどう表現してくれるか楽しみ」(同)
と期待。

25キロ落とした減量方法については、1日にバナナ6本だけという食事制限やジム通いだと明かした上で、
「つらいときもあったけど、奥さんの支えもあって乗り切れた」(同)
と振り返っていた。

「今までは映画に強いこだわりがあったけど、ドラマの仕事の大事さも分かってきた。家族を養っていかなきゃいけないし」(同)
と一家の大黒柱としてのコメントも寄せている柳楽。
今後、スリムになった身体で更なる活躍を続けてほしい。(上田)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
柳楽優弥妻の豊田エリーがテレビ出演で妊娠報告
注目ワード
【人物】
柳楽優弥 | 豊田エリー
【キーワード】
柳楽優弥 減量 ダイエット 豊田エリー 出産 北川 家族 出演 犯罪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau