モーニング娘。・光井愛佳激太りに「酷い」の声!! 原因は9期メンバー!?
(01/19)

先日、6代目リーダー・高橋愛(たかはしあい=24)が今秋ツアーの最終公演で卒業することが発表されたモーニング娘。
9期メンバー4人が加入したばかりだけに、メンバーに与えたショックは大きかっただろう。

それが影響したかはわからないが、メンバーの光井愛佳(みついあいか=18)が激太りしたと話題になっている。

三井は12日、都内で行われた『ハロプロホラー祭り』に、新垣里沙(にいがきりさ=22)と共に出席。
自身が主演を務めDVD化となった『リアル隠れんぼファイナル』をPRした。

また、この日が18歳の誕生日だった三井はスタッフからのサプライズケーキに大喜び。
「18歳になって夜まで働けるようになったので、もっと頑張れます!!」
と力強く抱負を語った。

初めての後輩となる9期メンバーが加入し、たくましさが出てきた三井。
しかし、たくましくなったのは発言だけではない。

この日、デニムのショートパンツ姿で登場した三井だったが、そこから伸びる足は肉付きがよく、顔もぱんぱん。
ネット上では、
「9期に自分よりかわいい子が入ってきてストレス太り」
「もぅ柳原可奈子じゃんかwww」
「酷いな。正月太りというレベルではない」
といった声が多数挙がっている。

また、メンバーの中でも華奢な新垣が横にいたことで、三井の激太りが強調されたため、
「最悪な2ショットだなw」
「光井顔でけえええええええ」
などの声も多い。

9期メンバーが加入した際、
「光井スマイルが負けないようにしないと」
と危機感をみせていた三井だが、早くもストレスを感じ始めているのだろうか。(伊原)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
大島優子卒業発表、元モー娘・光井愛佳が活動休止、Bis解散など年末年始アイドルNEWSまとめ!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
光井愛佳 | モーニング娘。
【キーワード】
光井愛佳 モーニング娘。 新垣里沙 激太り
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau