嵐・相葉雅紀、実弟が結婚焦りまくり!? 理想の女性も赤裸々告白!
(01/19)

2月4日よりスタートする、金曜ナイトドラマ『バーテンダー』(テレビ朝日系)で主演を務める嵐・相葉雅紀(あいばまさき=27)。
雑誌『スーパージャンプ』で連載中の人気マンガの実写化となる同ドラマで、天才バーテンダーとして、客の心の痛みや悩みを1杯のカクテルで解決に導いていくという。

またドラマ主題歌も嵐が担当することが決定。
今年も大活躍まちがいなしと言ったところだろう。

そんな中、1月12日発売のファッション誌『BAILA』では、相葉にインタビューを敢行。
驚きの事実が次々と発覚したようだ。

家族が"心の支え"だと明かす相葉は、
「よく『ごはん行ける〜?』って電話して、家族みんなで行きますよ」(引用:BAILA)
と告白。

実家が中華料理屋をやっている関係で、
「今度はどんなメニューを作ったらいいか」(同)
と親から相談されるほど仲が良いという。

また家族にまつわる最近起きた出来事については、
「実は最近、弟に『オレ、結婚するわ〜』って急に言われてびっくりしました。
弟の彼女とは何度かあったこともあったし、一緒にごはんも食べたことあったけど、なんかアッサリと追い抜かれたなって感じはありましたね(笑)」(同)
とポロリ。

さすがに28歳を迎えた相葉も、
「今までは結婚をすごく遠くに感じていたけれど、少しリアルに感じた」(同)
と結婚を意識したようで、理想の女性についても、
「まっすぐで一生懸命な女性がいいですね。お互いプラスになるような関係が理想だと思っています」(同)
と明かしていた。

以前、女優・水川あさみ(みずかわあさみ=27)との交際が報じられたこともあった相葉。
2009年放送のドラマ『マイガール』(テレビ朝日系)に続いて2作目の主演ドラマとなった彼だが、プライベートで弟に続いて"結婚"を発表するのは、まだ当分先なのだろうか。(上田)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 ジャニーズ バーテンダー 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau