ジャニーズのTがAKB48・大島優子小嶋陽菜喰った!? 衝撃の自慢話が流出!!
(01/19)

恋愛禁止という掟が存在することで知られるAKB48。
これまでに何度も"掟破り"の行動が報じられてはいるが、決定的な情報はない。

そんな中、人気メンバー2人とジャニーズタレントの怪しい関係が浮上し、話題になっているという。
『探偵ファイル』が報じている。

「先月、六本木でジャニーズのTクンに会いました。彼はAKB48のO、Kと関係を持ったことを自慢したり、女の子にテキーラを飲ませまくったりしてゴキゲンでした」(探偵ファイル読者:探偵ファイル)

『探偵ファイル』では、ジャニーズのTを"グループNに所属する人気アイドルの1人"と紹介。
また、AKB48のOは"チームKの中でも人気知名度ともにバツグンのメンバー"、Kは"地元を愛することで知られるチームA所属の人気アイドル"とそれぞれ紹介されている。

そのことから考えるとTはNEWSの手越祐也(てごしゆうや=23)、Oは大島優子(おおしまゆうこ=22)、Kは小嶋陽菜(こじまはるな=22)と考えることが出来そうだ。

小嶋といえば、過去に何度か手越との交際がウワサされ、昨年7月には自身のツイッターに、
「手越」
とつぶやいたことが大きな話題となった。
この情報が正しければ、本当に交際していた可能性もありそうだ。

情報を寄せた人物とTが遭遇したのは六本木の会員制の店。
Tはその周辺に頻繁に現れているという。

「Tクンの噂は六本木や西麻布で働いている女の子の間でよく聞いていて、『キモい』などと言われていたのですが、会ってみるとそのままでした」(同)

天下のジャニーズ事務所に所属していながら、"キモい"と評判になっているT。
その原因は延々とつづく彼の自慢話にあるとのことで、"AKBと関係を持った"という発言も自慢話の1つだったようだ。

男女それぞれのアイドル界でトップを走るジャニーズとAKB48。
関係を持ったことが事実であれば、大きな騒動に発展するのは間違いないだろう。(伊原)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 大島優子 | 小嶋陽菜
【キーワード】
手越祐也 NEWS 大島優子 小嶋陽菜 AKB48 関係 話題 ジャニーズ ジャニー 手越 交際 六本木 人気 探偵 情報 ゆうこ こじはる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau