大政絢がイメージを覆すセクシー○○姿を披露!! 妖艶な美しさに「たまらん」の声!!
(01/20)

12日にスタートした新ドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)に出演中の女優・大政絢(おおまさあや=19)。
今月22日には主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』が公開されるなど、今後の活躍が期待される若手女優だ。

そんな彼女が、20日発売の雑誌『H』に登場。
これまでのイメージを覆す妖艶な姿を披露し、話題になっている。

同誌では右目や首、手などに包帯を巻き、どこか悲しげな表情を浮かべる大政の写真を掲載。
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の世界観をイメージしたというこの写真は、木村カエラ(きむらかえら=26)の写真集などを手掛けた人気フォトグラファー・アミタマリによるもので、これまでにない大政の"妖艶"な魅力を引き出した仕上がりになっている。

これまで清楚な役を演じることの多かった大政だが、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』で演じるのは幼い頃の誘拐事件がトラウマとなり精神に異常をきたしている少女役。
映画をイメージしたフォトストーリーという今回のような撮影も初体験だったようだが、
「雰囲気に飲まれながら(笑)、すごく楽しく撮影させていただきました」(引用:シネマトゥデイ)
と笑顔で振り返っている。

大政の妖艶な包帯姿にネット上では、
「美人すぎる」
「包帯好きにはたまらん」
「エロ怖い」
などといった声が殺到。彼女の知名度と人気は一気に上昇しているようだ。

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のほかにも、『Paradise Kiss』など話題作の公開が控えている大政。
今後、どのような女優に成長していくのか目が離せない。(伊原)


関連ニュース
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
仲里依紗 ゴールデン連ドラ初主演! NEWS増田大政絢らと研修医役に挑む!
大政絢 主演ドラマで水着姿披露! 「キュンキュンして
大政絢 大胆な下着姿スリーサイズ初公表! 「私の全部を知って
松坂桃李、実写版「怪盗ロワイヤル」で連ドラ初主演! セクシー怪盗には大政絢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大政絢
【キーワード】
大政絢 美咲ナンバーワン!! 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん Paradise Kiss 女優 映画 人気 写真 彼女 嘘つきみーくん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau