佐藤健大胆なセクシーショットに挑戦! 思わずドキッとする内容とは!?

1月16日にスタートしたばかりの連続ドラマ『冬のサクラ』(TBS系)に出演中の俳優・佐藤健(さとうたける=21)。
2010年は、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で岡田以蔵役を好演し、ドラマ『Q10』(日本テレビ系)では"ゴールデンタイム放送の連続ドラマ"で初主演を果たすなど、今最も注目される若手俳優の一人だ。

そんな彼が21日、新写真集『NOUVELLES』を発売する。
"パリでの日常"をテーマに昨夏、同所で撮影が行なわれたという本作。

佐藤が自ら希望して"初めて"訪れたというフランス・パリの趣ある町並みにはしゃぐ姿なども収められており、ナチュラルな姿が感じ取れるという。

さらに、注目を集めているのが、"バスルームで見せた長風呂セクシーショット"。
思わず女性ファンをドキッとさせるカットも満載のようだ。

今回の撮影について、
「パリに行ったくらいから自分がすごく新しくなった気がするんです。みなさんにも写真集を通してそれを感じていただけたら嬉しいです」
と振り返った佐藤。
タイトルの"NOUVELLES"は"新しい"という意味だけに、160ページに及ぶ同著で"新しい"佐藤が垣間見られそうだ。(上田)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 冬のサクラ 写真集 NOUVELLES 俳優 佐藤 写真 注目
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau