長瀬智也相武紗季との破局にマジヘコみ!? 相武が残した強烈捨て台詞とは!?
(01/26)

かねてより交際が報じられているTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)と女優・相武紗季(あいぶさき=25)。
破局報道が出ては消えを繰り返し、大きな進展も見られぬまま交際発覚から約2年が経過した。

そんな中、二人が破局したという疑惑がまたしても浮上。
別れを切り出したのは、意外にも相武の方からだったという。
『週刊女性』が報じている。

「長瀬は、交際が始まったときに、"ジャニーズでも結婚している人はいるけど、(すぐに結婚は)自分には難しい"と伝えていたといいます」(事情をよく知る知人:女性自身)

交際当初は長瀬のこの発言を受け入れていたという相武。
しかし交際開始から2年、いつまで経っても結婚に動こうとしない長瀬に、相武は不満を募らせていたようだ。

「長瀬にどんどん冷めていった相武から、別れを告げたそうです。最後に"一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった"と言い捨てたそうです。もちろん同棲も解消して、相武は知人に頼んで、荷物は郵送で送ってもらったそうです。もう顔も合わせたくない、とばかりに」(同)

二人の目撃情報がぱったりとなくなったのは昨年の秋頃から。
長瀬はこの頃、年末に向けTOKIOとしての活動が多忙を極めていたが、周囲が心配するほど元気がなかったという。

「紗季ちゃんの話題がなくなってから、周りは気を遣って触れないようにしていたんです。そうしたら最近、"もう別れたよ・・・"と彼のほうから。さすがにツラそうでしたよ」(芸能プロ関係者:同)

TOKIOの国分太一(こくぶんたいち=36)が結婚間近と報じられ、かつて交際していた歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)はオーストリア出身の俳優と結婚。
周囲が幸せになっていく分、長瀬の傷は深くなっていきそうだ。(伊原)


関連ニュース
嵐に続きTOKIOも活動休止へ!? 長瀬智也の事務所退社説が浮上!
長瀬智也がTOKIO謝罪会見で見せた天然ぶりが話題! 一世一代の場で・・・
TOKIO・長瀬智也の裏インスタが流出!? 顔は本人そっくり、ギター演奏まで!
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 TOKIO 破局 浜崎あゆみ 結婚 相武 あゆ 長瀬 交際 女性 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau