西野カナ合コン大好き遊び人!? スキャンダル噴出間近で人気にも影響か!?

昨年末、紅白歌合戦に初出場を果たした西野カナ(にしのかな=21)。
"ケータイ世代のカリスマ"と呼ばれ女子中高生から絶大な人気を誇る彼女だが、同番組に出演したことで今年は幅広い年代から注目されることになりそうだ。

そんな中、彼女のプライベートについてある疑惑が浮上。
一気に人気が凋落する可能性もあるという。
『東京スポーツ』が報じている。

「近々、西野の男性スキャンダルが噴出するのでは、とささやかれているんです」(某レコード会社スタッフ:東京スポーツ)

2008年のデビュー以来、男性スキャンダルとは無縁の西野。
現在は名古市内の大学に在学中だが、派手なキャンパスライフを過ごしているのだろうか。

「西野はああ見えてかなりの遊び人で合コンばかりしているという話ですよ」(同)

かつてテレビに出演した際、合コンへの参加を否定していた西野だが、裏では遊び回っているようだ。
また、"遊び人説"以外にも出番が短いことを理由に紅白歌合戦をボイコットしようとしたなど、"裏の顔"について語られることが多くなってきている。

世間の関心が集まっている証拠ではあるが、"ケータイ世代のカリスマ"としてのイメージ崩壊は人気面に大きな影響を与えそうだ。

「今まで神秘に包まれていた西野人気も一気にトーンダウンしかねない。今年は彼女にとって正念場の一年になるでしょうね」(大手芸能プロ幹部:同)

切ない女心を歌った等身大の歌詞が、同世代の女性から共感を得ている西野。
大ヒットの裏には合コンでの経験が活かされているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
西野カナが夫と事務所独立を画策!? 熱愛バレて左遷された報復か!?
恋愛ソングの女王・西野カナが遂に熱愛報道! マネージャーと半同棲!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
西野カナがテレビから消える!? 事務所がジリ貧でツアー衣装も作れない!
西野カナの「浜崎あゆみ化」が止まらない!? スタッフを使ってワガママ三昧!?
注目ワード
【人物】
西野カナ
【キーワード】
西野カナ 合コン 紅白歌合戦 カリスマ 西野かな 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau