山下智久新恋人発覚か!? 白人美女海老蔵ビルでデートし朝帰り!!

先月26日に発売した初のソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』がオリコンアルバムランキング初登場1位を獲得したNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)。
同29日からは海外公演を含むソロコンサートがスタートし多忙を極める彼だが、スタイル抜群の白人美女とのデート現場を『週刊女性』にキャッチされた。

山下が目撃されたのは東京・西麻布にある高級和食店。
時の総理大臣が会食に使ったことでも知られるという名店に山下は、黒のファー付きダウンを着たスタイル抜群の白人美女を引き連れ現れたという。

「若い白人の外国人女性ふたりと、イケメンの日本人男性と4人でWデートを楽しんでいましたよ。とてもリラックスした雰囲気のなか、聞こえてくる会話も英語中心だったので、"山下クン、話せるんだ〜"って、驚いちゃいました」(居合わせた客:週刊女性)

ソロアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』では英語での作詞にチャレンジしているが、彼女の影響もあるのだろうか。

居合わせた客によると4人は周囲の目を気にする様子もなく、入り口の近く席へ。
お酒が入ってくると白人女性は山下に甘えるような素振りも見せていたという。

「彼女のほうから山下クンにしなだれかかったりしちゃって、それを"アー・ユー・OK?"とでも囁くように優しく髪をなでてあげたりする場面もありました」(同)

しばらくして店を出た4人は小雨が降る中、2件目へ移動。
その間も、白人美女は山下に寄り添い、片時も離れることはなかったという。

そんなラブラブムードで4人が訪れたのは、なんと"海老蔵事件"で有名となったアノ雑居ビル。
一時は芸能人の姿が消えたともいわれていたが、事件が落ち着き再び活気を取り戻しているようだ。

店内での様子はわかっていないが、山下が同ビルから出てきたのは明け方の4時半。
和食店で一緒だったもう1組のカップルの姿はなく、白人美女と2人きりでタクシーに乗り込んだという。

山下といえば、2009年に放送された月9ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)で共演した女優・北川景子(きたがわけいこ=24)との交際が報じられてきたが、同誌によると二人はすでに破局。
昨夏までは山下の自宅付近で北川の目撃情報が多数あったようだが、秋ごろから姿が見られなくなったという。

ちなみに今回の目撃情報があったのは1月23日。
山下はその日、ソロシングル『はだかんぼー』の発売記念イベントとして池袋サンシャインシティで握手会を実施していた。

ファンとの交流を楽しんだ後は、本命の女性との交流を楽しんだということなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
山下智久へのジャニーズ圧力無くなる!? 退所したのに過去映像を解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
山下智久 NEWS はだかんぼー 熱愛 北川景子 女性 山下 デート 北川 美女 目撃 事件 彼女 白人 発売 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau