相葉雅紀が酒の席でアノ大物に大失態!? 超豪華飲み会の一部始終!!
(02/01)

今月4日より主演ドラマ『バーテンダー』(テレビ朝日系)がスタートする嵐・相葉雅紀(あいばまさき=28)。
人の心を癒す天才バーテンダーを演じるにあたり、昨年9月からプロのバーテンダーからシェーカーの振り方や立ち振る舞いを学んでいるという。

そんな相葉だがプライベートではあまりお酒に強くないようで、過去にはある大物に対して大失態を演じてたこともあるようだ。
『週刊女性』が報じている。

その大物とは、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で共演している志村けん(しむらけん=60)。

同番組の初めての打ち上げで志村の横に座ったという相葉は、緊張のせいか泥酔し、志村のひざの上で爆睡。
酔っ払っているとはいえ相葉のまさかの行動に周囲はヒヤヒヤしたようだが、志村は意外な反応を示したという。

「粗相となってしまってもおかしくない場面なのですが、逆にその大胆さを志村さんは気に入って、2人の仲がぐっと深まったんですよ」(テレビ局関係者:週刊女性)

そんな志村&相葉のコンビが受け、番組は高視聴率を連発。
今年で放送7年目を迎える人気長寿番組となった。

今では志村以外のレギュラーメンバーとも、すっかり気心の知れた仲だという相葉。
今年1月20日に六本木の居酒屋で行われた同番組の新年会も大盛り上がりだったという。

「全部で20人以上はいたでしょうか。志村さん&相葉クンと一緒に司会を務める山瀬まみさんをはじめ、ベッキーさんやタカアンドトシさん、青木さやかさん、DAIGOさんも参加して、とてもにぎやかな会になったそうですよ」(同)

かつては緊張のあまり泥酔してしまった相葉だが、この日は豪華メンバーに囲まれても緊張することなくハイペースで飲みまくり大騒ぎ。
会は3時間ほどで終了したというが、相葉のテンションは高いままだったようだ。

「外に出てからも、タカアンドトシのトシさんと笑いながらじゃれ合ったりしていて、とても楽しそうでしたよ。山瀬まみさんにも"山瀬さん、山瀬さん"って、どんどん絡んでいましたね」(目撃した通行人:同)

その人懐っこい性格で、女性だけでなく男性ファンも多いという相葉。
嵐が幅広い層に支持される理由は、こんなところにもあるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 志村けん
【キーワード】
相葉雅紀 志村けん バーテンダー 天才!志村どうぶつ園 相葉 大物 バー 週刊女性 女性 緊張 山瀬 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau