宮迫博之木村まみとは別の女性とも浮気していた! 今度は松本人志関与!?
(02/04)

先日写真週刊誌『フライデー』で、吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・木村まみ(きむらまみ=22)との不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこひろゆき=40)。
その後、『R-1ぐらんぷり2011』決勝進出者発表会見に報道後初めて姿を見せた彼は、
「ないです」
と不倫について完全否定していた。

そんな彼が、4日発売の『フライデー』でまたも浮気現場をキャッチされたという。
さらに、今度はダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=47)も一緒だそうだ。

1月27日の夜8時半頃、福岡・中洲の個室カラオケ店に松本や宮迫ら芸人達と10〜15人ほどの女性達の姿が。

その後、深夜0時頃になりカラオケ店を出た松本は高級ホテルへ入って行き、しばらくすると女性の内の1人も同ホテルへ。
結局2時間ほどでホテルを後にしたという。

一方の宮迫は、朝の5時頃にカラオケ店を出ると周囲を気にしながらホテルへ。
その後、後輩が周囲を警戒しながら女性をホテルへ誘導したというのだ。

木村との不倫騒動が広がりを見せる中、1週間後に再び浮気現場をキャッチされてしまった宮迫。
今後、"鬼嫁"とのバトルはさらに過熱して行きそうだ。(上田)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之 | まぁみん(木村まみ) | 松本人志
【キーワード】
宮迫博之 あいのり まぁみん 木村まみ 不倫 松本 木村 宮迫 現場 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau