櫻井翔の実妹・櫻井舞が「ミヤネ屋」に突然登場し、驚きの声が殺到!!

嵐・櫻井翔(さくらいしょう=29)の妹で日本テレビ社員の櫻井舞(さくらいまい=24)。
昨年、同局の司法クラブに配属され、東京地検特捜部と国税庁の担当になった際は大きな話題となった。

そんな彼女が、7日に放送された『DON!』『情報ライブ ミヤネ屋』(共に日本テレビ系)に記者として出演。
大きな話題となっている。

民主党元代表・小沢一郎(おざわいちろう=68)の元秘書が起訴内容を全面否認したというニュースで、裁判が行われた東京地裁から中継を担当した櫻井舞。
やや緊張した面持ちながら、クリっとした目は兄にソックリ。
2009年の入社以来、記者トレーニングを続けてきたというだけあって、大きな失敗もなく無難に役目をこなした。

昨年から夕方のニュース番組などでリポーターを務めるようになったが、初めて櫻井舞を見たという人が多かったようで、ネット上には、
「この"櫻井舞"って櫻井翔の妹?」
「喋ってるの初めて見た!」
「ビックリビックリ!超ビックリ!気付いた人いるかな!?」
といった声が殺到。

それでも、『DON!』に続いて出演した『情報ライブ ミヤネ屋』では視聴者も慣れてきたのか、
「目元が似てるなあ流石に」
「いつから報道アナになったんだ・・・コネってすごいな」
「結構可愛い声してるな」
「あえてアイドルじゃなくて記者やってるってとこがイイネ」
と冷静な意見が多く見られる。

局の看板番組に続けて出演した櫻井舞。
これをキッカケに、今後は見る機会が増えていきそうだ。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井舞 | 櫻井翔
【キーワード】
櫻井舞 櫻井翔 記者 日テレ 櫻井 出演 情報 東京 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau