長瀬智也相武紗季の故郷をお忍び訪問!? 破局説から一転、結婚加速か!?
(02/07)

先月下旬、一部で破局が報じられたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)と女優・相武紗季(あいぶさき=25)。
しかしその一方で、結婚目前とも報じられており、二人の関係には様々な憶測が飛び交っている。

そんな中、二人の目撃情報が浮上。
その姿は破局報道などウソのように、ラブラブだったという。
『女性セブン』が報じている。

二人が目撃されたのは1月4日。
場所は相武の実家がある兵庫県・宝塚の清荒神清澄寺だという。

本尊が国の重要文化財にも指定されている歴史ある寺院に、辺りが薄暗くなる夕方ごろ現れたという二人。
参拝客が多くいる中、二人は周囲を気にする様子もなく初詣を楽しんでいたという。

「ふたりはイカ焼き店で足を止めると、長瀬さんが"これとこれください"っていってイカの"ゲソ"と"胴体"を1本ずつ買ってました。もちろんお支払いも長瀬さんがしていましたよ。ふたりはイカ焼きを食べ歩きしながら、腕を組んだりと、ホントにラブラブな雰囲気でしたね」(目撃した参拝客)

また、別の参拝者は長瀬の男らしい一面も目撃している。

「参拝客のひとりが"写真撮らせてもらえますか?"ってお願いすると、長瀬さんは"ゴメンなさい。プライベートなんでやめてもらえますか"って紗季ちゃんを守っていました。チョ〜カッコよかったです」(目撃した別の女性参拝客:同)

ある芸能関係者によると、長瀬は一昨年、昨年と正月に宝塚を訪問。
破局説がささやかれる中、例年通り宝塚を訪れていたようだ。

「正月には、長瀬さんは紗季ちゃんの実家のある兵庫・宝塚をお忍びで訪れているんです(中略)周辺では結婚間近という声も出ていますよ」(芸能関係者)

破局報道から一転、再び結婚がウワサされるようになった二人。
果たして、初詣では何を願ったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 TOKIO 破局 結婚 関係者 実家 初詣 報道 女性 関係 相武 長瀬 芸能 宝塚 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau