辻希美乳児虐待疑惑浮上!? ブログに掲載した写真非難殺到!

俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)の妻で、12月26日に第2子となる男児を出産した、タレントの辻希美(つじのぞみ=23)。

現在、長女・希空ちゃんと生後1ヶ月の長男・青空くんの子育てに奮闘中の彼女だが、まだ首も座ってない青空くんをおんぶ紐でおんぶしした写真をブログに掲載し、ネット上で非難の声が挙がっているという。

同写真が掲載されたのは、8日付のエントリー『☆今日も実験ッッ☆』。
バレンタインに向けてマカロンを作る日記を綴っているのだが、作る過程の写真と共に青空くんをおんぶする写真も掲載しているのだ。

同画像の掲載と共にネット上では、
「おんぶは、首すわってからだよね?!かわいそう」
「あれじゃ下手したら窒息する」
「こんな事してたら死んじゃう」
「乳児虐待と言われてもしょうがないレベル」
「マジメにブログを読んでる人が真似しておんぶしたらどうするんだ」
「母親失格」
など非難の声が殺到。

その後、騒動に気付いたのか辻は同写真を削除。
現在、彼女のブログで確認するのは不可能になっている。

辻といえば、これまでブログに掲載した写真で、愛娘の通園先がバレてしまったり、良く通うという寿司屋の場所が判明したりと数々の大失態を犯してきた。
しかしながら、今回の写真については"失態"では済まないかもしれない。

"ママタレ"として"カリスマ主婦"として人気を博している彼女なだけに、子育てに関する問題画像を"削除したら終わり"というのはいかがなものだろうか。(上田)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ブログ のんピース 虐待 画像 写真 彼女 非難 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau