稲垣吾郎、元タレント・岡安麻里子熱愛発覚!? 彼女は一体ダレ!?

2008年12月に女優・菅野美穂(かんのみほ=33)との破局が明らかになっていたSMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=37)。
2000年に週刊誌に報じられ交際が発覚した後、"結婚秒読み"と言われ続けていたが破局。

昨年1月には、再び菅野との"復活愛"が報じられたが、稲垣は、
「復活愛?ありません。いい友達ですけど」
とアッサリ否定した上で、
「今はフリーです」
と堂々と宣言していた。

そんな中、稲垣に新たな熱愛が浮上したと10日発売の写真週刊誌『フライデー』が報じている。

同誌によると、お相手は元タレントの岡安麻里子(25)。
2006年6月の『第1回インターネット美女コンテスト』に入賞し、「オスカープロモーション」からモデルとしてデビュー。
昨年末に退社しているが、新事務所から近くタレント活動を再開する予定だという。

同誌は1月中旬、焼肉店で一緒に食事した後、時間差で稲垣のマンションに入り、翌日正午過ぎに稲垣の愛車で揃って外出したところをキャッチ。
またその翌週末にも、彼女が稲垣のマンションに2泊したと報じている。

2人は4年前に知人の紹介で出会い、その後意気投合。
デート現場をたびたび目撃されていたり、昨年クリスマスには稲垣が80万円相当もする高級ブランドのブレスレットを贈っていたとの情報も挙がっている。

菅野との破局後、週に2日ほど自宅に宿泊する50代の"ヒロくん"の存在を明かし、ホモ疑惑まで浮上していた稲垣だったが、岡安の存在が明らかになり、その疑惑は晴れたようだ。

今回の熱愛報道を受け、ジャニーズ事務所は、
「特にコメントすることはございません」
と否定も肯定もしていないという。(上田)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
稲垣吾郎が「HEAT」低視聴率を予知!? 「このドラマはヤバい」と漏らした!
SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 岡安麻里子
【キーワード】
稲垣吾郎 SMAP 熱愛 岡安麻里子 ホモ 否定 破局 稲垣 菅野 疑惑 タレント 事務所 週刊誌 復活 復活愛 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau