リンジー・ローハン窃盗容疑も「借りただけ」と白を切る!!

米女優リンジー・ローハン容疑者(24)が9日(日本時間10日)、ロサンゼルスの宝飾店で2500ドル(約20万円)のネックレスを盗んだとして起訴された。

同被告は1月22日にベニスビーチの宝飾店に入り、2500ドルの金のネックレスを持ち去ったとされている。

9日、潔白を主張するように真っ白のドレスで法廷に現れたローハン容疑者は、「借りただけ」と容疑を真っ向から否定。

しかし、防犯カメラにはネックレスをして店を出る姿が映っており、捜査が始まったことを知って、アシスタントに交番に届けさせているなど矛盾点が多い。裁判官は4万ドル(約320万円)の保釈金を設定、審理後は身柄を拘束された。

ローハン容疑者は、最近は昨年7月に保護観察の条件を破ったとして収監されたほか、同9月に薬物検査で陽性反応を示し、薬物依存更生施設での治療を命じられるなど"お騒がせぶり"が話題になっていた。(松野)


関連ニュース
お騒がせセレブ、リンジー・ローハン、自宅解禁へ!! 監視用のアンクレットを装着…
リンジー・ローハン、またも刑務所行きか!? ネックスレスを盗み保護観察違反…
お騒がせ女優、リンジー・ローハン、温情判決に号泣
リンジー・ローハン、再収監もたった15時間で保釈!!
リンジー・ローハン、保護観察処分中に薬物。自らツイッターで告白!!
注目ワード
【人物】
リンジー・ローハン
【キーワード】
リンジー・ローハン 窃盗 薬物 薬物依存 容疑 リンジーローハン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau