小室哲哉キョージュが華原朋美を「関係ない」とバッサリ!

「似たような境遇の二人が再びコンビを組んだら、間違いなく話題になるでしょうね。とんでもないヒットが飛び出すかもしれません(日刊ゲンダイ)」

先日、日刊ゲンダイが報じた「似たような境遇の二人」とは、小室哲哉(こむろてつや・48)と華原朋美だ。6月に薬物依存や奇行を理由に所属事務所を解雇された華原。そして時期を同じくするように、吉本興業を事実上の解雇とも言われる形で離れた小室。

しかし、小室にはそんな気はないようだ。日刊スポーツが報じている。

小室哲哉は5日、4月から特任教授を務めている尚美学園大学の川越キャンパスで、公開講座を開いた。

同大学では、特任教授として月一回教壇に立ってはいるが、その程度の授業回数で「音楽界の新人の育成には今も力を注いでいる(日刊スポーツ)」というのは「?」

終了後取材に応じた小室は、華原についての質問には「あ、それは……。僕には関係ないですから」と、手を振りながら答えたという。

事務所をクビになった華原ほどではないにしろ、小室も今は微妙な状況にある。

今年度から特任教授を引き受けた理由を「僕自身もちょうど変革期だった」と説明しているが、その後、6月末で吉本との契約が終了したことが明らかとなった。

吉本では目立った活動の無かった小室だが、妻のKEIKO共々globeとして所属しているエイベックスでも一年以上飼い殺しにされたまま、全く活動していない。

KEIKOが移籍活動中と報道されたり、暴露本の発売を準備中とされるなど、まさにジリ貧状態なのだ。

この日の講義では、

「生徒がかわいくなる金八先生の気持ちが分かるね。ウチのKEIKOさんが金八好きで『三大テツヤ』だと言ってた。筑紫哲也、武田鉄矢、僕、ね」

と、夫婦の会話を披露。

かつてのカリスマプロデューサーも、オヤジギャグを飛ばすようになってしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
小室哲哉 華原朋美 globe KEIKO 吉本興業 吉本 小室 大学 教授 華原 理由 終了
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau