大政絢、「出せるもの全部詰めた」とセミヌードに自信満々!!

女優・大政絢(おおまさあや=20)が12日、初の写真集「Aya Omasa First Photo Book」の発売記念握手会を都内で開いた。

今回の写真集は、ベトナムの世界遺産・ミーソン遺跡やビーチのほか、渋谷や表参道などで撮影。

私服や私物などのプライベートも盛りだくさんで、大政は「どのページも気合は入っているので、全部お気に入り。今までにない私だったり、"素"の私がつまった写真集。自信を持ってお届けできます」とアピール。

表紙でセミヌード姿を披露するなど大胆なカットに挑戦し「10代の出せるもの全部を詰め込んだ」という自信の写真集だ。1月19日の発売以来、すでに2万部を突破するヒット作になっている。

話題のセミヌードについては「信用しているスタッフの皆さんに撮ってもらったので、恥ずかしくなかった。ナチュラルにやらせていただきました」と言いつつも「こんなにやっていいの? といろんな人に言われて、でもそんな大胆なセミヌードをやっているという感覚はなくて…」と大物ぶりを発揮。

14日のバレンタインデーには、仕事が入っているという。「スタッフの皆さんのために、大量のクッキーやケーキを作るつもりです」。30代には結婚したいという目標を掲げ、「やさしい男性が好きです。見た目は関係なくて、一緒にいて楽しい人がいいです」と笑顔を見せた。(松野)


関連ニュース
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
仲里依紗 ゴールデン連ドラ初主演! NEWS増田大政絢らと研修医役に挑む!
大政絢 主演ドラマで水着姿披露! 「キュンキュンして
大政絢 大胆な下着姿スリーサイズ初公表! 「私の全部を知って
松坂桃李、実写版「怪盗ロワイヤル」で連ドラ初主演! セクシー怪盗には大政絢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大政絢
【キーワード】
大政絢 写真集 セミヌード 握手会 ヌード 大胆 写真 発売 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau