小向美奈子容疑者、ホテルチェックアウト後、再び行方不明に…
(02/13)

覚醒剤購入の疑いで逮捕状が出ている小向美奈子容疑者(こむかいみなこ=25)が、フィリピン・マニラの高級ホテルに滞在していたことがわかった。

小向容疑者は今月4日からの6泊を旅行代理店を通じて予約し、10日に予定通りチェックアウトした。

ホテルの関係者によると、小向容疑者は一緒に来た20歳代後半の日本人とみられる男性と別々の部屋に泊まり、滞在中は帽子をかぶっていることが多かったという。

チェックアウト後の小向容疑者の行方は判明していない。関係者によると、小向容疑者の往復航空券は、知人とみられる男性のマイレージで交換されていて、日本への帰国便については、現時点で予約は入れられていないという。

小向容疑者が8日に滞在延長を申請して認められているため、最長で3月21日までフィリピン滞在が可能。しかしながら逮捕状が出ているのを知りながら帰国しないとなると、裁判になった場合、情状面で不利になるのは間違いないだろう。

また小向に同行している男性も、このままでは犯人隠匿の罪に問われかねない。フィリピンの空の下で小向容疑者は今、何を考えているのだろうか…。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚醒剤 逮捕状 逮捕 執行猶予 帰国 ホテル 関係者 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau