辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?

今月8日、首の座っていない生後1ヶ月の長男・青空くんをおんぶ紐でおんぶした写真をブログに掲載し、批判を受けたタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
これまでにもブログで数々の問題を引き起こしてきた辻だが、今回は"幼児虐待"といった声も挙がるなど大きな騒動に発展。
ブログから問題の写真を削除するという事態となった。

そんな辻の子育てエピソードを、"ママ友"の大沢あかね(おおさわあかね=25)が大暴露。
またしても、辻に対して批判の声が挙がっている。

先月29日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、辻と東原亜希(ひがしはらあき=28)の3人で食事に行った際のエピソードを披露した大沢。
先輩ママの二人とはよく食事に行くのだという。

子ども連れの3人が食事に利用するのは、もっぱら個室の畳部屋。
周囲への配慮もあって選択しているようだが、3歳になる辻の長女と、1歳半になる東原の長女は大騒ぎ。
特に辻の長女は部屋中で遊び回るという。

個室のため周囲への迷惑は最小限に抑えられるが、問題は障子。
"障子を破ると一万円弁償して頂きます"との注意書きもあり、大沢はヒヤヒヤしながら子ども達の様子を見ていたという。

しかし、大騒ぎする長女を尻目に辻は悠々と食事。
子どもが障子を破ろうが我関せずという辻の姿勢に、大沢は、
「辻ちゃんはさすが!ものごとに動じない」
と感心したという。
大沢はそんな辻の育児スタンスを、"好きにやりなさい。食べた後にちゃんとお世話します"という言葉で表現した。

大沢は先輩ママ・辻の偉大さを話そうとしたのだろうが、ネット上では、
「駄目親の手本みたいなやつだな」
「万引き見つかって金払えばいいだろって言ってる奴と同じレベル」
「こんなんでカリスマとか言うんだぜ?他の母親に失礼過ぎるだろ」
といった批判が殺到。
また、
「大沢は皮肉なのかマジで感心したのか」
「これは大沢の辻に対する嫌味だろ」
「辻の擁護はしないが、これに関しては大沢のいやらしさが勝る」
など大沢の暴露を疑問視する声を挙がっている。

モーニング娘。卒業後、ママタレントとしての新たなポジションを確立した辻。
これ以上、ブログやテレビでボロが出るようだと、自身の人気に影響が出ることもありそうだ。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 大沢あかね
【キーワード】
辻希美 大沢あかね 批判 ブログ メレンゲの気持ち 写真 問題 暴露 長女 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau