スザンヌが彼氏と会えずに酒びたり!? 泥酔し自身のストーカー気質を告白!?

プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳(さいとうかずみ=33)と熱愛が報じられているタレント・スザンヌ(24)が先日14日、自身のブログに大量のバレンタインチョコを掲載。
しかし、これは斉藤用ではなく、レギュラー出演している『PON!』(日本テレビ系)のスタッフや友人用とのこと。
東京と福岡で遠距離恋愛中のスザンヌにとっては、寂しいバレンタインデーとなってしまったようだ。

そんな寂しさを紛らわせるためなのか、ここ最近、連日のように飲み歩いているというスザンヌ。
ついつい飲みすぎ、大声でぶっちゃけトークをしてしまうこともあるようだ。
『女性セブン』が報じている。

同誌がスザンヌを目撃したのは2月初旬の夜。
都内の隠れ家的イタリアンレストランに、女友達2人と共に現れたという。

女性が3人集まれば、話題はもちろん恋の話。
美味しい料理にワインが進んでいたスザンヌは、
「私って中学校からすごいヤキモチ焼きなの!もうストーカー気質!」(引用:女性セブン)
と自身の性格を告白。
さらに、
「別れたり、つきあったり、遠距離は大変なんだよ〜。(東京と)神奈川くらいならいいんだよ〜」(同)
と遠距離恋愛への不満を漏らしていたという。

その後も大いに盛り上がり、5時間にも及んだという3人の"女子会"。
スザンヌは帰り際、ベロベロに酔っ払った自分を棚に上げ、
「お酒を飲めない男はダメだよね。いまの人(斉藤選手のことと思われる)はお酒バンバン飲むから安心するの」(同)
とノロケていたという。

斉藤は現在、右肩痛からの復活を目指し福岡で調整中。
シーズンが開幕すれば、東京付近に訪れることも増えスザンヌの寂しさも解消されそうだが、ある野球関係者はこう証言している。

「斉藤選手は2007年から右肩の故障に悩まされ続けています。そのため今年は選手としてではなくコーチとしての契約になった。現役をあきらめていない彼は、"復帰のためには今年が最後のチャンス。だから、この1年間は、治療と練習に専念したい"と決め、スザンヌとはあまり会わないようにしたそうです」(野球関係者:女性セブン)

スザンヌの酒びたりの日々は、しばらく続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 福岡ソフトバンクホークス 結婚 福岡 恋愛 選手 遠距離恋愛 関係者 野球 スト 東京 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau