三浦春馬佐藤健岡田将生が飲み会を開催!? 仲間だけ語った意外恋愛観とは!?

現在放送中の月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)で主演を務めている俳優・三浦春馬(みうらはるま=20)。
視聴率は低迷しているが、生徒と禁断の関係を持ってしまう教師という難しい役どころを好演している。

そんな三浦が、2月上旬に東京・世田谷の韓国料理店に出没。
そこには佐藤健(さとうたける=21)、岡田将生(おかだまさき=21)という同年代のイケメン俳優の姿もあったという。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると3人は店に入るなり、韓国の醸造酒の一つ・マッコリを注文。
穏やかな雰囲気で飲み会はスタートしたという。

お酒も入りいい気分になったのか、次第に3人の話題は女性関係へ。
今をときめくイケメン若手俳優の3人だが、その恋愛観は意外にも素朴なもののようだ。

「岡田くんは頑張ってる女の子がタイプだそうで、美術や制作といった裏方の人を好きになっちゃうそうです。春馬くんも"性格がいい人は一般の人かもね"って共感していました」(居合わせた客:女性セブン)

この時、3年間彼女がいないことも告白していたという岡田。
これまで目立った女性スキャンダルはないだけに、信憑性は高そうだ。

そんな岡田の意見に共感していた三浦だが、現在のお気に入りはあの大人気K-POPグループだという。

「春馬くんはKARAが好きみたいで、みんなで韓国に彼女を見つけに行こうと、冗談ぽく話していましたね(笑)」(同)

こんな二人の会話を余裕の表情で眺め、
「みんなに彼女ができてほしいんだよね」(引用:女性セブン)
と意味深な発言をしていたという佐藤。
2008年12月、一部でグラビアアイドル・秋山莉奈(あきやまりな=25)との熱愛が報じられたが、現在も関係は続いているのだろうか。

仲の良さと互いの信頼関係が伺える3人の会話。
ここでの本音トークは、どんなインタビューよりも信用できるものかもしれない。(伊原)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 佐藤健 | 岡田将生
【キーワード】
三浦春馬 佐藤健 岡田将生 熱愛 大切なことはすべて君が教えてくれた 岡田 俳優 佐藤 韓国 彼女 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau