高橋克実14歳年下美女再婚していた! 報告を遅らせた理由判明!

俳優・高橋克実(たかはしかつみ=49)が16日、交際していた14歳年下の一般女性(35)と先月結婚していたことを所属事務所を通じて発表した。

高橋は書面で、
「私、高橋克実は、本年1月吉日に婚姻届を提出いたしました」
と報告。

報告が遅れたのは、舞台『大人は、かく戦えり』に出演していたためで、15日の千秋楽を待っての報告となったようだ。

お相手について高橋は、
「35歳の一般の方ですので、勝手ながら、顔写真、名前等の公表は控えさせていただきます」
と説明した上で、
「ごくごく私事でございますので、この書面をもちまして、結婚のご報告とさせていただきたく存じます」
と控えめに綴っている。

高橋は1995年に劇団仲間と結婚したが、約4年の夫婦生活を経て離婚。
一般女性とは2009年10月ごろから交際がスタートしたようだ。

昨年10月には同女性と同棲中と女性誌に報じられ、その際、結婚前提の交際を認めていた。

離婚から10年以上が過ぎ、50目前でようやく訪れた春。
所属事務所によれば、挙式・披露宴を行う予定はなく、本人の会見などもしないという。(上田)


関連ニュース
高橋克実、「グッディ」のギャラ高すぎて俳優業に戻れない!?
米倉涼子と高橋克実がプライベートで熱烈キス! まさかの不倫現場!?
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
高橋克実 51歳にして待望の第1子誕生! 「髪の毛も生えています
堀北真希下着を覗かれる!? 「梅ちゃん先生」の収録現場が凄い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋克実
【キーワード】
高橋克実 再婚 バツイチ 結婚 離婚 所属事務所 高橋 交際 事務所 一般女性 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau