次はどの女優が向井理餌食に!? 芸能界に強まる警戒心!!
(02/18)

現在放送中の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に出演が決定している向井理(むかい・おさむ=29)。
昨年放送されたNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で一気に知名度を上げて以来、ドラマに映画に引っ張りだこ。
今月には主演舞台の公演もスタートし、春には映画『Paradise Kiss』の公開も控えている。

人柄の良さが滲み出るような端正な顔立ちに、女性たちはもうメロメロ。
「彼女は?」「結婚は?」など、プライベートが気になるファンも多いだろう。

一見すると真面目で誠実そうな印象の向井。
しかしそのイメージを裏切るかのように、これまでに数々の女優との熱愛が噂されてきたのはご存知の通り。
お相手も堀北真希、北川景子、内山理名など錚々たる顔ぶれで、いずれも仕事で共演した女優ばかりだ。

その見事な共演者キラーっぷりに、各芸能プロダクションは向井を"要注意人物"としてマークしているらしい。
『東京スポーツ』が報じている。

「長期間のカンボジアロケで親しくなった2人ですが、物事を理路整然と話す向井の姿に椿木が本気になってしまった。向井もまんざらじゃなくカンボジアでは堂々とツーショットで散歩していましたし、向井の滞在ホテル周辺でも椿木の姿が目撃されていました」(映画関係者:東スポ)

"椿木"とは映画『僕たちは世界を変えることができない。』で向井と共演した椿木琴乃のこと。
昨年末にスクープされた2人の熱愛は未だ記憶に新しいところだが、その真相について関係者はさらに次のように語った。

「椿木は大手事務所系列の練習生で、自分のところの練習生がもてあそばれただけだとしたら、事務所は怒りますよ。事務所は事実を説明してほしいと向井サイドに何度も連絡を取ったそうですが、向井サイドは逃げ腰。結局、向井の事務所社長が謝罪して何とか収まったんです」(プロダクション関係者:同)

向井は明治大学農学部在学中に遺伝子学を研究、その成果は国際動物遺伝学会議でも高く評価されていた。
また、在学中からバーテンダーのアルバイトをしており、卒業後も社員として勤務。

そんな若手俳優としては一風変わった経歴を持つ彼の目新しい魅力に、女優たちもついコロッと行ってしまうのだとか。
芸能プロダクションは売り出し中の女優が餌食にならないよう、警戒を強めているとのこと。

息の長い俳優として活躍が期待される向井だけに、あまりにもお盛んなスキャンダルや事務所トラブルは命取り。
女優の所属プロダクション側から「向井との共演はNG」と言われてしまう前に、火遊びは少しセーブすべきかも?(高橋)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
向井理 | 椿木琴乃 | 北川景子
【キーワード】
向井理 椿木琴乃 北川景子 Paradise Kiss 熱愛 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ 北川景子ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau