キャンドル・ジュン広末姓を名乗っていたことが判明!? その驚愕の理由とは!?

昨年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(37)と電撃再婚した女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=30)。
周囲の反対を押し切って再婚したものの、結局"デキ婚"だったことが判明した彼女だが、昨年末、長野県の山腹にあるジュン氏の実家に家族揃って姿を見せたという。
『女性セブン』が報じている。

「ジュンさんと広末さんが子供を連れて帰省されたようです。ふたりは本当に仲が良さそうでした」(近所の住民:同)

昨年8月にジュン氏との交際が報じられた際は、元夫・岡沢高宏との長男を高知の実家に預けて札幌でデートを楽しんだ広末。
そのわずか2ヶ月後には結婚を果たし、現在、妊娠6カ月という状況だ。

順風満帆な日々を送る広末一家だが、何でもジュン氏は広末の姓を名乗っているという。
だが、なぜジュン氏は広末姓を名乗っているのだろうか。

同誌はジュン氏の実家を訪れ、父親にその理由を尋ねたという。

まず、広末姓をジュン氏が名乗っていることについて、
「それは本人が決めたことだし、それだけのことですよ」(引用:女性セブン)
と認めた父親。

さらに記者が、
「広末さんのお子さんのことを考えてのこと?」
と尋ねたところ、
「そうですね。ジュンがそう考えたのでしょう。子供のことは一番考えているみたいです」
と回答したという。

前旦那と離婚してから長男はすでに一度姓を変えており、再び姓を変えることは避けたかったようだ。

たしかに、子供の名字が変わるとイジメの対象となる可能性も十分考えられる。
ジュン氏は実の息子ではない我が子に気をつかって決断したというのだろうか。

当初は、すぐに離婚するという声が圧倒的だった2人。
ジュン氏の決断を考えれば、結婚生活は今後も上手くいきそうだ。(上田)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
キャンドル・ジュン | 広末涼子
【キーワード】
キャンドル・ジュン 広末涼子 広末姓 再婚 妊娠 キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau