山下智久につづき赤西仁にも新恋人発覚!? 金髪美女ホテルで長時間密会!?

7月に全米デビューシングルが発売予定であることが発表された、元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=26)。
ブリトニー・スピアーズらを手掛けた全米No.1ヒットメーカー、J.R.ロテムがプロデューサーを務めることも明らかになり、大きな注目を集めている。

そんな中、赤西が久しぶりに六本木のクラブに出没。
金髪美女とホテルに入っていく姿が目撃されたという。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、赤西が目撃されたのは凱旋ツアー中だった今月12日。
場所は彼がよく出没することで知られるクラブ『V』だったという。

「VIPエリアに、赤西と錦戸亮、それと取り巻きが数人、陣取っていましたね。夜の10時ごろには早くもご機嫌な様子で、かなり盛り上がっていましたよ」(クラブ関係者:週刊女性)

その後、午前2時過ぎにクラブを出たという一行。
錦戸らはクラブ『L』に移動したというが、赤西は金髪美女を連れ別方向へ。
同誌によると、楽しそうな様子でホテル『V』に入っていったという。

この金髪美女について、ある芸能プロ関係者は、
「凱旋ツアーに同行しているバックダンサーのLさんです。アメリカ人女性で、赤西の1歳上。ライブ中も、赤西が彼女の腰に手を回したりと、際どいシーンも多いですよ」(芸能プロ関係者:同)
と証言。
交際しているかは別として、仕事上の良きパートナーであることは間違いなさそうだ。

同誌によると、二人がホテルから出てきたのは翌日の午前11時過ぎ。
二人はそのまま近くのカフェに立ち寄り、周囲の目を気にする様子もなく窓際の席でくつろいでいたという。

外国人女性との密会といえば、親友であるNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)が白人美女との"半同棲"を報じられたばかり。
ジャニーズでも高い人気を誇る二人の"国際交流"に、今後も注目だ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 山下智久
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN 熱愛 恋人 山下智久 女性 関係 赤西 ホテル 錦戸 芸能 美女 目撃 注目 関係者 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau