大森南朋、過去のトラウマが原因で蒼井優との結婚に踏み切れない!?
(02/27)

かねてより親密交際が報じられている俳優・大森南朋(おおもりなお=39)と女優・蒼井優(あおいゆう=25)。
一部では"結婚間違いなし"ともウワサされる二人だが、大森は結婚に消極的だという。
その原因は彼の生い立ちに関係があるようだ。
『週刊女性』が報じている。

「大森さん、蒼井さんとの結婚を確実に意識はしているようなのですが、どうもあと一歩、踏み出せない部分があるみたいで・・・」(芸能プロ関係者:週刊女性)

同誌は先月、大森が兄と連れの女性、母親と思われる中年女性の計4人で食事をしている姿をキャッチ。
そこで大森は兄に、
「俺は結婚したいけど、向こうはまだ仕事したいみたいだし・・・」(引用:週刊女性)
と打ち明けていたという。

この会話では消極的どころか、むしろ結婚へ前向きな姿勢を見せている大森。
しかし、内心は複雑な思いを抱えているようだ。

「実は、南朋クンの両親は、彼がまだ小さいときに離婚しているんですよ。父親が仕事に明け暮れるあまり、ほとんど家に帰ってこなくなってしまい、別居状態が続いたのが原因だとか。女手ひとつで苦労している母親を間近で見ているぶん、"結婚"についての考えが人より消極的になっているのかもしれませんね。自分も仕事が忙しく、あまり家にいることができない身ですし」(大森の知人:同)

大森の父親は、日本を代表する舞踏家・麿赤児(まろあかじ=68)。
家庭を顧みず舞踏に打ち込む父の姿は、大森の心に深く残っているのかもしれない。

しかし、離婚後も父子関係は良好なようで、互いの舞台を鑑賞し、食事を共にすることもあるという。
同誌はそんな麿氏に直撃インタビューを行っている。

まだ蒼井を紹介されていないという麿氏は、二人の結婚について、
「そりゃあ、うまくいけばいいけど。でも、ふたつの才能というのは、ぶつかり合うとややこしいからな」(同)
とコメントし、やや心配そうな様子。

しかし、
「この前"いつまでも遊んでるんじゃないぞ"と、あいつにいったら"遊びとかじゃないから"なんていってたから、本気度はそれなりに高いんじゃないかね」(同)
とも語っており、二人の交際については好意的に受け止めているようだ。

今年すでに6本の映画出演が決まっている大森。
過去のトラウマと多忙を乗り越え、蒼井との結婚を決意する日はいつになるだろうか。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
大森南朋 | 蒼井優
【キーワード】
大森南朋 蒼井優 結婚 離婚 トラウマ 蒼井 大森 交際 母親 原因 週刊女性 女性 仕事 関係 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau