卓球・四元奈生美際どい水着姿大胆披露! 「抵抗はなかった」と本音ポロリ!
(02/28)

奇抜なユニホームで注目を集める卓球選手・四元奈生美(よつもとなおみ=32)が26日、発売中のイメージDVD『四元奈生美/Naomi』の発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で行った。

先月発売された写真集と同じタイ・プーケットで撮影したという四元は、見どころについて、
「やっぱり衣装です。スタイリストさんと相談して一緒に作ったりしました」
と明かしながら、
「写真集は100点だったんですけど、DVDはちょっとぎこちないところがあって。でも、一生懸命やったので80点」
と謙遜気味に告白。

また自作コスチュームのほか"際どい水着姿"など露出度の高いカットもあるという同作に、
「抵抗はなかった」
とグラドル顔負けな一面も。

報道陣から、自分の体に自信はあるのかと尋ねられた四元は、
「自分ではなかなか言いづらいので、見て評価してください」
と照れくさそうに話していた。

四元といえば、2001年4月にプロへ転向。
その後、2003年7月に個人事務所を設立し『有限会社スポーツスタジオ エントリーナオミ』社長兼所属選手となり、2004年4月から中国超級リーグに参戦。
その後、フリー転身を果たし、現在は「日本卓球リーグ実業団連盟」所属の卓球実業団チーム『東京アート』に所属している。

「DVDがきっかけで卓球会場に足を運んでいただけたら嬉しいです」
と笑顔でPRしていた四元。
"卓球界のジャンヌ・ダルク"として、今後も更なる活躍に期待したい。(上田)


関連ニュース
卓球・四元奈生美第1子となる男児を出産! 「生まれてくれたことに感謝
卓球の四元奈生美ビーチバレー選手結婚! 11月にはママに!
卓球の四元奈生美が、初写真集で限界ギリギリ露出!!
注目ワード
【人物】
四元奈生美
【キーワード】
四元奈生美 水着 DVD 写真集 ビキニ 選手 写真 卓球 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau