山下智久とウワサの白人美女超お嬢様だった!? 出会いは赤西仁主催の合コンか!?
(03/02)

毎週のように白人美女との目撃情報が報じられているNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)。
あまりにオープンな交際のため、公開中の主演映画『あしたのジョー』のための話題作りとも言われている。

しかし一方で、二人の関係は"真剣交際"だとする見方も根強い。
一部では結婚を誓い合った仲ともウワサされているようだ。
『東京スポーツ』が報じている。

「2人のことは、ジャニーズ内でも公然の秘密になっていたそうですよ。白人美女はフランス人で、彼女の父親は日仏親善の要的な人物だと、もっぱらの噂です。何でも、フランス領事館に勤務するお偉いさんだとか」(事情通:東京スポーツ)

これまで、"フランス人の一般女性"と報じられてきたウワサの白人美女。
一般女性であることに変わりないが、"いい所のお嬢様"であるようだ。

そんな彼女と半同棲が報じられている山下。
同紙によると、すでに二人は家族ぐるみの付き合いに発展しており、結婚も誓い合っている仲だという。

「山Pは、彼女のことを友達に紹介して回ったとも聞いています。休みに2人でフランスに行ったという話も、漏れ伝わってきています」(同)

しかし、一つ気になるのが二人の出会い。
いくら山下が日本を代表するトップアイドルとはいえ、これほどのお嬢様とどこで知り合ったのだろうか。

「昨年12月に全米ツアーから帰国した赤西は、すぐに合コンを主催し、これに山Pも出席した。そこに呼ばれたのが彼女だった。山Pは、彼女のあまりの美しさに一目ボレしたそうですよ」(同)

どうやら、出会いのキッカケを作ったのは親友の赤西仁(あかにしじん=26)だったようだ。

今すぐ結婚ということはないだろうが、白人美女にゾッコンといった様子の山下。
今後も二人の目撃情報は世間を賑わせることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 赤西仁
【キーワード】
山下智久 NEWS 赤西仁 熱愛 結婚 情報 出会い 東京 女性 赤西 山下 交際 美女 目撃 お嬢様 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau